忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
★人気海外コスメSUGAR BABY★ボディにキラキラ!グラマートゥーゴーシマーパフ
★人気海外コスメSUGAR BABY★ボディにキラキラ!グラマートゥーゴーシマーパフ★人気海外コスメSUGAR BABY★ボディにキラキラ!グラマートゥーゴーシマーパフ
¥2,520円

☆ポンポンしてキラキラボディに☆[Sugar Baby]GLAMOUR to GO shimmer
puffグラマー トゥ ゴー シマー パフ

ゴージャスで子猫のような女の子には、きらめくラメが必須アイテム。これが
なくちゃはじまらない!このふかふかパフの中には、シャンパンゴールドのラ
メがたっくさん詰まっていて、お肌にとんとんするだけであなたの身体は輝か
しい光を放ちます。It's so cute! と世界で話題のコスメブランド「シュ
ガーベイビー
」が日本発上陸。
アメリカやヨーロッパに続々と進出中、ファッションビジネス界のプリンセ
ス・ニッキー&リジー姉妹がプロデュースのこのコスメブランドは、<
b>パリス・ヒルトン、カイリー・ミノーグマライア・キャリ
もお気に入り。"誰もがプリンセスになれる"をコンセプトに、世界中の
女の子を幸せにするためのコスメブランド。ニッキー&リジー姉妹プロフ
ィール
アメリカのクリフトンで生まれたニッキーとリジーは仲良し姉妹。
可愛いものが大好きで、こんな可愛い化粧品があったらいいなというところか
らこのブランドが始まりました。
『女の子だったら誰でもプリンセスになりたいものなのよ。』ってにこやかに
話す2人はとっても楽しそう。そんな女の子の夢をいっぱいいっぱい詰め込ん
で世界に向けて配信中。
今やアメリカではハリウッドからハンプトンまで、また、UKやカナダ、フラン
スにまで拡大中。アメリカでも登場したとたん、人気急上昇。うれすぎっちゃ
て本国にも在庫がない事態に。
とってもカラフルでキュートなパッケージにしっとり落ち着いた雰囲気の商品
が特徴的。
でも、彼女たちはただのオシャレでセクシーな女性ではありません。大手企業
のRed Earth、Sportfirlなどで培った経験をもとにパワフルに開発するウルト
ラキャリアウーマンなのです。そんなところも、世界の女の子のあこがれの的
になる秘密なのかもしれませんね。
パーティにデートに、きらきら光って誰より目立っちゃおう!シュガーベイビ
ーのラメの色と粒のほどよい大きさには、女の子をもうワンランクキュートに
見せちゃう工夫が。さすがコスメ界のプリンセス姉妹、ここにもちょっとした
ワザあり。
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/9/28に作成しました。
PR
Category(コスメ)  
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
SEARCH THIS SITE
デコ電・姫電
デコ電・姫電専用はこちら
キット

etc...
アクセス解析
サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
Templated by TABLE ENOCH


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場